belle
2006-05-30


禺画像]
五黄友引の火曜日。そろそろ入梅も間近なのだろほ。今日は日がな一日、蒸し蒸しと浴室に佇んでおるよーな按配だった。はふぅ。。

さてと、つい先日、檸檬、クロシ、と愛猫画像を公開したのだが、今宵は三匹目の画像を虎の穴より送り出すことにする。。

名前はbelle。♀猫。先に紹介した檸檬、クロシの母猫なのである。たしか2003年5月23日に我が家にやってきた。そもそもは隣町在住の猫仲間、千鶴子ちゃん(女性)宅に頻繁に侵入を繰り返し、台所で餌を漁っている野良仔猫だったのだが、まんまと捕獲され、程なくして我が輩を始め、無類の猫好き家族に飼われることになったのであった。めでたしめでたし♪♪
[猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット