Mellow Sweet Mellow
2009-10-25


禺画像]
九紫仏滅の日曜日。日がな一日どよ〜んと重たそうな雲に覆われるアブラヤ地方だった。はふぅ。。

とりあえず本日は、春日部市郊外にある牛島公園野球場なる大層立派な球場で、春日部市民体育祭野球大会の第一回戦がおこなわれた。
だが…しかし、久々に強敵に遭遇しちまったようで…結局7:0のスコアで五回コールド負けを喫してしまった。。はふぅ(しょのに)

ちなみにあっしは9番ファーストで久しぶりの先発出場したものの、第一打席空振りの三振、第二打席キャッチャーへのファールフライで終わった。はふぅ(しょのさん)

この屈辱は来シーズンに晴らそうと思っているのである。明日からはウォーキングなどかったるいことやってられへん。もうジョギングに切り替える…ぐらいの強い気持ちのけふこのごろ、皆々様におかれましてはいかがお過ごしでせうか。。


さて、コロッと話題を明るい話題に切り替えようかと思う。

たしか先々月の旧盆の入り頃だったろうか、急遽関西より東京入りしたマイミクさん…そうだなぁ、、ここでは仮にRさんとでも申し上げておこう(まんまやんか!)

そのときRさんから頂戴した、彼特製のコンピレーションCDを先ほど、我がiTunesにどーにかこーにか取り込むことに成功した。

そのアルバムタイトルが…『Mellow Sweet Mellow』…素晴らしいタイトル。。


ちなみに…この自作コンピレーション盤を取り込む場合、当然のことながら、PCにCDRをセットしても、自動的にネット上から(GracenoteのCDDB機能を介して)曲目やアーティスト名を拾ってきてくれない。

…ってなワケで、先ほどからチマチマと手入力で曲名、及びアーティスト名をカタカタ♪と入力しとったのだが、やっとこさミッション完了したのであった。めでたしめでたし。さらにはRさんありがとう!!

『Mellow Sweet Mellow』by "Rさん"

1. Habakkuk 3:17 (I Will Yet Praise Him) - John Rolf
2. I Cry Mercy - Larry Carlton 
3. Thank Someone - Amy Grant & Joh Hiatt 
4. Everything That Touches You - Michael Kamen
5. I Will Take Care Of You - Amy Sky
6. I Haven't Heard The Music - Arthur Hurley & Gottlieb
7. Slow Dancin' - Edward & Ralph
8. Texas Has Nothin' On Me - Tom Kell
9. So Strong - Adam Austin
10. Crazy For You - Jon Lind
11. Love Turn To Ice - Shari Ulrich
12. Nothing But A Child - Nicolletto Larson
13. Anything Goes - Pirates Of Mississippi
14. Wishing On Another Lucky Star - J.D. Souther
15. Angelina - Morning
16. Into Your Eyes - Cruzeros
17. Gravity - Becka Brown
18. After The Goldrush - Tara Maclean
19. Cowboy Song - Cages
20. Lakes Of Ponchartrain - Hothouse Flowers

以上20曲。。

ううう。。Tara Macleanの歌う”After The Goldrush”がコールド負けの屈辱を癒してくれるから不思議不思議(嗚咽)。。
[野球]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット